top of page

EXIBITION

”とりもの博”無事終了いたしました☆

7/13(水)~7/19(火)まで、大阪阪急うめだ本店10Fスークにて開催されていた”とりもの博”

お陰さまで大成功の中無事終了することができました!

とりもの博開催中の様子

とりもの博開催中の様子

kotolierの作品は上画像中右下の部分です^^

お忙しいなかにたくさんの方にお越しいただけて本当に本当に嬉しかったです!ありがとうございました!!

そして、今回のこのイベントを企画運営してくださった主催者の方々、阪急の方々、たくさんの方々に感謝です!!

今回イベントを通してお越しいただいた皆様からた~っくさんの温かい思いに触れられて

本当に感激でした*^▽^*!!!

次のイベントへ向けてまたパワーアップして頑張りたいと思います!

ありがとうございました!!!!!!


特集記事
最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
bottom of page